FAQよくあるご質問

ご利用の流れflow

  • STEP01
    お問い合わせ
    お問い合わせ

    電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    ご相談内容をヒアリングいたします。

  • STEP02
    ご提案・お見積り
    ご提案・お見積り

    現地調査や状況確認を行い、最適なプランとお見積りをご提示いたします。
    年間プランの場合はオーダーメイドが可能です。

  • STEP03
    ご契約
    ご契約

    内容にご納得いただけましたら、正式にご契約を締結いたします。

  • STEP04
    サービス開始
    サービス開始

    定期巡回・点検・監視・申請代行など、ご契約内容に基づきサービスを提供いたします。

  • STEP05
    アフターフォロー
    アフターフォロー

    サービス実施後も継続的にサポートし、トラブルや追加のご要望にも柔軟に対応いたします。

よくあるご質問FAQ

  • 契約は長期のみですか?
    いいえ。
    定期契約はもちろん、スポット対応や短期契約にも柔軟に対応しております。
  • 複数拠点を一括で管理してもらえますか?
    はい、全国対応しております。
    複数拠点をまとめて管理することで、効率的かつコスト削減が可能です。
  • 既存の管理会社と併用することはできますか?
    はい、補完的なサービスとしてご利用いただくことも可能です。
    必要な範囲だけお任せください。
  • 個人でも依頼できますか?
    はい、個人のお客様からのご依頼も承っております。小規模な設備や不動産オーナー様向けに集合住宅用太陽光発電の管理も対応可能です。
  • 費用はどのように決まりますか?
    設備の規模や点検内容によって変動します。
    無料でお見積りをいたしますので、ご安心ください。
  • 緊急時にも対応してもらえますか?
    はい。
    障害やトラブル発生時には、迅速に駆付け対応いたします。
ご相談・お見積もり
03-6915-2470
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