property不動産管理
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よくあるご相談Help
- 共用部や設備の維持管理に手間やコストがかかっている
- 入居者からのクレームやトラブル対応に追われている
- 修繕や点検のスケジュール管理が煩雑になっている
- 空地の雑草が伸びて、処理に困っている
主要サービスservice

SERVICE.01
建物管理
定期巡回、清掃、設備点検、修繕対応

SERVICE.02
入居者対応
トラブル・クレーム対応、退去立ち合い

SERVICE.03
収益改善サポート
賃貸物件の空室期間の管理、入居前の点検・清掃により内見成約率の改善、入居時のトラブル防止
導入事例Case
01
オーナー様(アパート経営)
共用部の清掃、植栽の雑草処理、剪定を実施、美観の改善により入居者の契約更新、新規入居の募集の効率が上がりました。
02
商業施設運営会社様
テナントからの問い合わせ・トラブルを一括対応する体制を導入。入居者満足度が向上し、長期契約更新率も改善しました。
03
不動産管理会社様
自社では人件費や時間のコストがかかってしまう賃貸の空室期間の定期清掃や入居前の点検・清掃、その他臨機応変に管理対応していただき業務効率の大幅改善ができました。






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